居住地から離れた地にある住宅の相続と売却。

福岡市東区 戸建て

親からの相続で取得した不動産をどうするのか考えなければならず、不安がつきまといました。一括査定サイトに申し込むと不動産会社各社からの電話が鳴りやまず、不安が募るばかりでした。そんな時、メールで丁寧なあいさつや提案をしていただいた貴社に出会い、コンタクトを取らせていただき、その不安が払拭されました。売却以外の方法も考えて頂いたり、不動産以外の事にも親身になって相談に乗っていただいたり、また全くの素人の質問にも一からていねいに説明して下さるなど、大変信用することができました。

様々なシミュレーションから売却をすることになりましたが、売買の諸費用なども全て事前に説明していただき、問い合わせ状況や内見後など経過についても都度知らせていただきました。少し中心部から離れた土地だったので、多少時間はかかりましたが、誠意をもって丁寧な対応をしていただき、思うままの結果を示して頂きました。まちのやさん、ありがとうございました。

担当者のコメント

E様、この度は弊社に売却をご一任頂き誠にありがとうございました。

わざわざ県外からお打ち合わせにもご足労いただきましたので、都度様々なご提案が出来るようしっかりと準備させていただきました。
ご安心を感じて頂けたということで弊社も本望です。ありがとうございました。

ページの先頭へ